はーとふる彼氏 出演鳥優 募集

boshu

おみくじ鳥写真募集に続いて、鳥写真募集企画 第2弾のお知らせです。

WEBで公開予定の「はーとふる彼氏」追加エピソードに出演する鳥優さんを募集します。素敵な鳥写真をお持ちの方は是非ノベル立ち絵に御協力ください。

【エントリーのルール】

  1. 御自身で飼育されている鳥、もしくは動物園の鳥、野鳥の写真(鳥類であればどんな種もOK)
  2. 御自身で撮影されていること
  3. 画像サイズはおおよそ縦800 pixel以上あればOK
  4. 保存形式はRGBのjpeg、解像度不問ですが高画質だと加工し易くて助かります
  5. 立ち絵用の切り抜きはこちらで行うので撮影したそのままの写真でOKです
  6. 複数送信OK 受付期間中何度でもどうぞ

【採用写真の取扱について】

  1. 名前や性格設定はこちらで決めさせて頂きます。御了承ください。(※ただし備考として御本鳥の性格等書いておいて頂ければ脚本に反映できるかもしれません)
  2. 今後「はーとふる彼氏」シリーズで事前の御連絡無く使用させて頂きます(その際、差し支えなければスタッフクレジットにお名前を掲載します)

【募集期間】

2013年3月16日〜2013年4月6日

【採用の御連絡】

採用させて頂いた方に後日メールで御連絡しますので、その折に掲載名義も確認させてください。

————————————————

以下にノベル立ち絵の素材として扱い易い/辛い写真の例を参考用にまとめておきます。

sample01

上半身の定義が微妙なところですが、おおよそ腹部から上が入っていればOKです。

sample02

こういった夕日の色がキツく出ている写真は補正し辛いので難しいです。
また、あまりそっぽを向いているのも扱い辛いです。

sample03

sample04

足下であれば多少隠れていても問題ないのですが、画像補正での調整が難しい障害物に御注意ください。また、上のキンケイのように屈み過ぎているとメッセージウィンドウに被ってしまうので立ち絵にし辛いです。

 

受付を終了しました。
たくさんの御応募ありがとうございました!

About these ads

コメントは停止中です。

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。